2011年06月30日

焼き肉えびすの解雇社員をふらんす亭が救済

◇焼き肉えびすの解雇社員をふらんす亭が救済

ステーキなどで有名なふらんす亭が
焼き肉えびすの解雇社員を採用する動きがあるとの事



これ事実なら
すごい男気ありますね。


罪を憎んで人を憎まず


すげーと思いました。



今度ふらんす亭久し振りにいこうかな


続きはまた
posted by NORI at 23:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

人財となれ

◇人財になれているか

人在ではなく
人財になれば
あなたは誰からも必要とされる


人在であるあなたであれば、
いずれ友人も友達も会社からも去る時が来るだろう


続きはまた
posted by NORI at 22:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近所でフォーリンラブバービー現る

◇近所でフォーリンラブバービー現る

玄関開けたら目の前をチャリに乗ったバービーを見た。


そのまま淡島通り方面へ走って行きました。

絶対近所だな。


確かにビューティーコロシアムを見た後からか


痩せてました


続きはまた
posted by NORI at 01:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同級生のメガネをカレー鍋で煮込むほっしゃん

◇同級生のメガネをカレー鍋で煮込むほっしゃん


いやー
ほっしゃん
浅はかだな


ブログには
息子やおばあちゃんの人の良さそうな記事ばかり書いてるけど


裏は違うんだな
って思っちゃうよね


昔はそうだったけど
今は違う



そうだったとしても言わなきゃ良かったのにね


残念

逆に発信する側は気をつけて発言しなきゃいけない

そうも思います

続きはまた
posted by NORI at 00:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保育園に行きたくないパパ

◇保育園に行きたくないパパ

息子のあんな可哀想な顔を見たくない


しかし保育園に入れるとなれば覚悟の上。


息子も保育園で成長出来る


そうわかっちゃいるけど
パパが登園拒否です。


これが親バカって奴なのかな。


結婚する前は親バカ過ぎると憤っていたが
当事者になるとやとぱ違うよね


続きはまた
posted by NORI at 00:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする