2011年10月31日

こっちは金払ってんだ

以前から度々記事にするが
サービス業に対して居丈高になる人がいる。


特に男性。


普段奥さん
上司
取引先

何からストレスを受けているかはわからないけど


役職がある人間程横柄な態度を取る傾向がある気がする。



そんな輩を目の当たりにすると
自分もそんな態度を取ってないか


又はサービス提供者として
無意識にお客様を怒らせてないか


どちらにせよ
身が引き締まる思いがする


『自分は悪くない』
ついついこのワードを使いがちだけど


もう一度改めて自分の行動や言動を思い直すいい機会なのかもしれない


続きはまた
posted by NORI at 23:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリックオワトリート!

HI3F26810001.jpg
会社の先輩女子からお菓子頂きましたっ

わーい


わーい


嬉しいなっ


続きはまた
posted by NORI at 16:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

ひたすら海外の旅番組ばかり見る

ドイツに行ける
シンガポールに行ける
北欧に行ける
リゾート地に行ける


最近いつも
BS等の旅番組ばかり見ている



お金のかからない小旅行


プチトリップでもある


続きはまた
posted by NORI at 10:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

ちらし寿司弁当

HI3F26800001.jpg
今日のちらし寿司弁当も神だったな


今回はお義母さんの手作りちらし寿司を弁当にしました。


ありがたや〜


続きはまた
posted by NORI at 23:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さいツキが訪れる

HI3F01760002.jpg
最近小さなツキが立て続けに起こってます


いやー
人に話すのも『はばかれる』くらいな小さな事。


でもなんか
やばいね。


運が上向きになってる気がする


何をしても上手くいく気がする。


それがさらに又プラスの相乗効果を産むんだと思う。


でもきっかけを思えば
今行っているのは睡眠療法士白銀凜氏のザ・シークレットサブリミナルCDを毎日聞いているからだ。


たまたまなのかもしれない


因果関係は全く根拠が無い


しかし人間の脳はでたらめで
潜在意識は単純だ。


そうなのかもしれない


最近運がいい


心からそう思ってると本当に運が向くから不思議。


いやー
なんにせよ


ありがたいね。


続きはまた
posted by NORI at 00:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする