2011年11月25日

NHK受信料未払いは裁判になれば100%負けるの件について

NHKを見ない→払わない

この図式が通らなくなった


遂にNHKは法人のみならず個人も簡易裁判所経由で訴えを起こす等の事例が
本年度デジタル移行に伴い行ったとの事だ。

判例上、100対0でNHK側勝訴。


今までは対法人のみ告訴した経緯はあるらしいが
個人宅を提訴した理由は先の地デジ化移行に伴い


『新しいテレビは買わない。だからNHKは今まで通り見ない。よって払わない』
と言う輩が続出したからだ。


ちなみにケーブルテレビ等に加入しSTB(セットトップボックス)を設置している加入者は


『デジタルBS放送』が視聴出来るのでNHK受信料はさらに高くなります。
(年間22000円位)

いやー我が家はケーブルテレビなので
まさしくこれすわ。

訪問来ましたよ
追い返したみたいですけどね、嫁が。

正直きつい
きついよね

わかります


わかりますが
どうする?

あなたは
それでもNHK受信料を払いませんか?

続きはまた
posted by NORI at 11:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林よしひさ(よしおお兄さん)人気について

よしおお兄さん(よしお兄さん)の人気が凄いらしい


体操のお兄さんで弘道お兄さんの後輩らしい。


確かにこの人
体操のキレハンパない。


後声が高くて通る。

アニメの声優さんみたいな声。


ムードメーカー


よく見たらかっこいい
よく見なくてもかっこいい


そんな声が席巻しているようだ。


さあみんなで
CORMALを検索しよう!!
(なんで?)


続きはまた
posted by NORI at 08:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

頭が痛い〜風邪にご注意〜

人生でも小、中学生以来じゃないかな
こんな熱出たの


やばいね


多分只の風邪だと思うけど
熱が38度7分まで上がった。


熱がある時は
チンタ○を冷やせばいいと聞いたので


保冷剤を取ろうとしたが
それは徒労に終わった。


何故なら体がだるくて冷蔵庫まで届かなかったからだ。


我が家の冷蔵庫は執事とメイドの部屋を抜けて


螺旋階段を降りて
キッチンにあるので

病気の体ではたどり着けないのだ。


幾ら妙案でも実行できなきゃ何もならない


まさに悲劇


そんな感じで病魔と闘ってます


続きはまた
posted by NORI at 09:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

ラジコすごい

HI3F27030001.jpg
インターネット回線で自宅PCでラジオが聞こえる


ラジコ
(ググッてね)

すごい


AM、FM音飛びノイズ入りません


素晴らしいね


続きはまた
posted by NORI at 10:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

オガリーさんと呑み

久しぶりに前職ティアンシー先輩オガリーさんと飲んだ


九年振りだったけど変わってなかった


なんか懐かしく
そして貴重な時間だった。


ティアンシーが倒産してからも色々あったみたい。



僕がバックレた後の話とかも色々聞いた。


岡田
塩田
鈴木
松本
田端


元気にしてるのか


松澤が好きだったとオガリーさんに話したら爆笑された。

石田主任とも電話で話しした。

なんにせよ


楽しかった。


又誘って下さい


今度はお金足りるようにしますね(笑)


続きはまた
posted by NORI at 21:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする