2011年12月30日

会社行く前に嫌われ松子の一生を見ていくと萎える

いや、
まじほんと

試して見てねっ


ンッガンッグ
posted by NORI at 22:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

アンパンマンミュージアム

HI3F27230001.jpgHI3F27240001.jpg111223_1241~020001.jpg
先日アンパンマンミュージアムに行ってきた。


引っ込み思案な一歳半のトクマックスは心から楽しんでくれて嬉しかった



アンパンマンのキャラクターのパン


おにぎり
肉まんを食べて



最高のクリスマスイブイブになったのだった。


ここまでが
マックスだった。


続きはまた
posted by NORI at 16:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

NINAs PARISで早めのディナー

昨日はクリスマスイブイブと言うこともあり
横浜アンパンマンミュージアムに行き


その足でみなとみらいクィーンズスクェア内にある
NINAs PARISで早めのディナーを楽しむことにしました。

テラス席を選び
夕焼けから
だんだんと夜景に


子供も寝入り
久しぶりに夫婦の時間…


なんていい時間は束の間。

前菜が来ない。


まあ待てども来ない。


30分かかり
さすがに
店員に言ったら『今お作りしてますので』と確認さえせず。

さらに待てども来ないので

別な店員に
いつまで待つのだ
そんなに時間がかかるのかと文句を言ったら
『すいません、確認してきます』とようやく確認に行き


『すいません後2分で出来ます』
との事


しかも前菜が来たは来たけど
運んだ女店員に
『なんでこんなに時間かかったんですか』
と聞いたら


『申し訳ございませーん』
だけ言ってサッサと行きやがった。


さすがのさすがに
私もキレて

嫁なんかさらに湯気が出るくらいイライラしちゃって
せっかくのクリスマスも台無し。



デザートと紅茶を飲まずして出てしまいました。

ここは紅茶がメインだから楽しみにしてたのに…


いやー
クリスマスシーズンで混雑してたとは言え


止めて欲しいよな
注文の出し忘れ


イージーミスだわ


前菜のサラダ
確かに二分で出来るわ


余談だけど
後ろのカップルも
前菜が来ない!
って怒ってて


『二分で来ます!』
って言われてました(苦笑)
posted by NORI at 08:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

のんたろう疲れ果てる

子供はパワフルだ
二歳近くなると大分主張が強くなってくる。


昨日はズボンを履きたくないと『イヤイヤ』され

最終的に保育園を休んでしまった。


初めて『負けた』と思った。


しかし半日一緒にいる事が最近無かったので


父子のコミュニケーションが深められました。




続きはまた
posted by NORI at 12:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

イヤイヤ期

子供のイヤイヤ期がひどくなりつつある


魔の二歳児と言うが
まだ二歳まで4ヶ月あるぞ。



いやー疲れる


これまで普通に出来たことがスムーズに行かなくなる


しかし反抗は成長の証と言われたら喜ぶべきなのか


続きはまた
posted by NORI at 11:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする