2012年01月30日

ガドランマスター無課金で強くなるにはその2

ファイル.png
ガドランマスターとにかく無課金 

つまり一円も投資せずに強くなるためには
と言うのを自分なりにまとめて行きたいと思います。


前回は、転生を取り敢えずは三回やろうぜ


みたいな事を言いました。


だんだん転生も三回やれば馴れてきますからね


次は【コミュニティー】に入り

【自分発信のパーティー】を作る

今日はここにスポットを当てたいと思います。


ガドランマスターはぶっちゃけ
コミュニティー活用必須と思います。


何と何を合成したらどうなる


どのシャディオン(敵)がどの素材をドロップするか


攻略本みないで
【たけしの挑戦状】に挑むようなもんです


友達に聞かないで
【ポートピア連続殺人事件】に挑むようなもんです


平田は逮捕しなくていいんですよ!!


犯人はヤスです!!


とまあ余談はさておき

コミュニティーはまず入りましょう。


これも基本ですよね。


後は自分発信でパーティーを募る


弱っちいあなたを誰がメンバーに入れますか


特に猛者なんかは
見向きもされないし
場合によっては存在自体に気づかれないかもしれません。


だったら自分がトップになり強い奴と組む


最初は弱い人でもいいから入れる。


そうすれば
配下グループの人から援護を受けれます。


もしかしたらこの援護こそが
ガドランマスターの【最大の肝】じゃないかと思うのです。 


あなたが弱かろうが
転生してレベル1になろうが


強力な友が協力してくれたら
まさにかけ算の力になりゲームがスムーズに進みます。


しかも敵(シャディオン)より自分のレベルが低い方が


経験値が多くなるのは当然ながら
アイテムドロップ率も高くなっているので


まさに転生を活用し援護でスマートに時間短縮する。


これで一石二鳥の動きが出来るわけです。


ちなみに
パーティーに勧誘できるのは


クエ友(クエスト友達)との絆Pが60以上が必須。



日頃から共闘(助けを呼んだ場合/助けを呼ばれた場合)を積極的にこなしたり、

クエ友との絆を深める(相手をいやす) 行為が必要です


次はもう少し突っ込んだ話をします


続きはまた
posted by NORI at 01:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガドランマスター無課金で強くなるにはその1

ファイル.png
ガドランマスターとにかく無課金 

つまり一円も投資せずに強くなるためには


と言うのを自分なりにまとめて行きたいと思います。


まずガドランマスターと言うゲームを知ることからじゃないですかね。 


まずこのゲームは怪盗ロワイアル、ドラコレ、ドリランドとは若干毛並みが違う点


基礎的な話は
むしろ省きますが


大きな特徴は
【転生】出来ることです。


転生はドラクエ3のダーマ神殿的なイメージです。

ルールは転生したらレベルが1に戻ることで

レベル31以上で転生
可能なこと


初めて転生した種別(例:雷属性グラウゼラ→水属性アクウェル)の場合
AP(クエストで必要)
MP(バトルで必要)
が増えます。


レアな転生カードが手元に無くても
初期段階でも三回転生すれば
無条件でAPとMPは増えます。


※前述の初回のみ違う種別に転生すればAPとMPが増える為


まずは三回転生するまでやる。


これが基本だと思います。


やってる人から言わせれば当たり前と言われるかもしれませんが


まずはここからじゃないですかね。



次はもう少し実践形式で入ります


続きはまた
posted by NORI at 00:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガドランマスターイベント雑魚敵でヒヒイロカネget

ファイル.gif
ガドランマスターイベント。

『暴帝現る』が始まってますが


これがすごい
最高七十万経験値(未反映より)貰ったり


ルーン報酬の敷居がめちゃめちゃ低かったりで
(イベント時に獲得出来るルーンと言う物の数で貰うアイテムが変わる)


幻アイテムの位置付けだった
【錬金術の秘薬】がすぐ取れたり

ともかく新規ユーザー又離れたユーザーの呼び戻しに必死なのか


アイテムが非常に取りやすくなり、
レベルもお金(Vm)も溜めやすくなっているのだ。


ちなみに
300,000位だったお金が約『2,000,000』Vmに


経験値も
3千万位だったのが
4千万に。


今暇してるんだったら
greeに登録してるんだったら
是非ガドランマスターやってみて下さい。


転生すればするほど
ハマるかも

んなわけで
続きはまた
posted by NORI at 00:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

鯛夢楽の豆乳クリームたい焼き

HI3F00360001.jpgHI3F00350001.jpgHI3F00370001.jpg
二子玉川の東急ショッピングストア

げきうまし
posted by NORI at 23:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガドランマスターようやくイベント出す

ファイル.gif
ガドランマスターようやくイベント。


ガドランマスターをこよなく愛する我々ガドラーにとって


待ちに待ったイベントだ。



とにかく待った。
待ちわびた。


他のドリランドやドラコレがイベントしている中



まー何もやりやがらねー


さすが天下のGMO。


CORMAL会(ガドランマスター内)もメンバーが2人減っちゃったよ



今回は暴帝なんちゃらを倒しルーンを稼ぐ。


よっしゃ
やったるぜ!!


ガドランマスター
是非参加求む



続きはまた
posted by NORI at 09:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする