2006年10月05日

極上ローズ石鹸で美しくなっておしまい!!

im-1.jpg

【緊急】
限定10個のみの
ブルガリア産
極上ソープ!

あのうちのお袋さえ認めた
驚きのスーパー石鹸を

次はあなたが体感ください!

次回入荷未定です!

………………
こんばんわ!
のんたろーです。

急に寒くなってきましたよね

肌がにわかに乾燥してきました。

秋雨前線で
湿度が高かったりするにも
関わらずです。

そう、
〇日本人は
だんぜん
《乾燥肌》が多い!

僕の周りのお母さんたちに

この極上ローズ石鹸
使ってもらいました。

すると、
・スベスベ感がすごい

・香りがすっごくいい

・うちの石鹸は
2倍高いけど
同じくらいいい!

と大評判になりました!


当り前です

『駄目なわけはありません!』


〇其の秘密は…

ブルガリアの最高級ローズ

ダマスクローズを
丁寧に一本一本
【手摘み】し


なんと

100日も
丹念に熟成した


純正のローズウォーターだけを
使用してます。


さあ、
もう乾燥なんかには

負けない!


年齢不肖で
黒木瞳のようなお肌に!


お求めは
あなたの
Cormalの
お店
http://cormal.net/(入れない時はブラウザに貼ってね)

にて販売中!
ソ\ープ.jpg

※売り切れ次第終了です。

お早目にぜひどうぞ!

CormalJapan


祝!人気ブログランキングSOHO・在宅ワーク☆☆位!!
【ランキングご協力お願いいたします】
e_01.gif banner_04.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ afbanner_adS.jpg



posted by NORI at 14:33| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 悠々自適な極上ローズ石鹸! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。NORIさん
ネコマニーアです。

いつも応援有難う御座います!!

私とってもバラ好きなんです♪

家中バラグッズなんですよ(笑)

応援ポチ☆っとニャー
Posted by 情報商材で一ヶ月30万円生活◆ネコマニーア at 2006年10月05日 14:36
こんばんは natuです。
コメント有難うございました m(__)m

ものすご〜く贅沢な石鹸のようですね。
効果が期待出来そうなのですが、
今、自宅に別の石鹸があるので、そちらの方から
使っていきたいと思います。

でも、どんな感じなのか、興味津々です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年10月05日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヒアルロン酸≫乾燥に負けないあなたに。進化した低分子ヒアルロン酸サプリメント♪
Excerpt: アスタキサンチン配合の超低分子ヒアルロン酸サプリメント 『XAFFA(サファ)ウォータータブレットII』(150粒) ヒアルロン酸≫乾燥に負けないあなたに。 進化した低分子ヒアルロン酸サ..
Weblog: 魔法のコスメ新着ブログ
Tracked: 2006-10-05 18:36